私は目が悪い(悪意は無いので・・・)

 機動戦士ガンダム00を見ていると、「なんで、フロンターレ meets ガンプラ宇宙世紀ばかりなのだろうか」と思ってしまいます。
 もちろん「選手が選んでいるMS」はどうやらスポンサーの意向で選ばされているのではなく、こだわりのある「世代」の意思だということはわかるのですが、私(24歳)よりも若い選手が結構多いチームにも関わらず、Seed以前の平成シリーズ(V・G・W・X・ターンA)が一つも無いのはちょっと疑問です。
 せっかく現在放送中なのですから、来年のシーズン中は00のユニオンの主力量産機・ユニオンフラッグを川崎フロンターレカラーにして発売してみたらどうでしょうか。はっきり言って、ユニオンフラッグ(量産)のカラーリングはフロンターレのように見えるので、全身川崎カラーのフラッグがかっこよく仕上がるのではないでしょうか。
 勉強不足だったらごめんなさい。