調子のいいときじゃなきゃ書けない

 現時点でのアニメ・特撮・ラジオ・積みリストを書いておこう。こんなこと世界中の人が読める(読むじゃない)、ブログで書くことじゃないけど。
 
 2007/12/02現在

 アニメ・特撮
 ・D.C.II〜ダ・カーポII〜
 //本来「恋人」の小恋嬢が可哀想過ぎる・・・
 ・ef - a tale of memories.
 //癖はあるけど面白いと思う。
 ・仮面ライダー電王
 //1クール分積んでます。時間が・・・
 ・ULTRASEVEN X
 //面白いと思う。ネクサスも始めからこうしておけば良かったのに。
 ・機動戦士ガンダムOO
 //期待以上の出来なのですが。


 ラジオ 
 ・堀江由衣の天使のたまご
 //ほっちゃんは政治力がある。
 ・(有)チェリーベル
 //来年3月終了はやっぱり「釣り」では?
 ・アニスパ
 //一時に比べれば落ち着いた展開
 ・コムチャットカウントダウン
 //V11は絶対おかしいだろ。3ヶ月だぞ。
 ・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
 //これを聴かなければやっぱり物足りない。


 積みアニメ
 放送中
 ・仮面ライダー電王(残り14話 第31話〜44話)
 放送終了
 ・おとぎ銃士赤ずきん(残り8話 第31話〜39話)
 ・京四郎と永遠の空(残り7話 第4話〜第12話)
 ・英國戀物語エマ 第二幕(残り10話 第3話〜第12話)
 残り39話で19時間半です。少し減った!


 来年第一クール視聴予想アニメ
 ・俗・さよなら絶望先生
 //おそらくD.C.IIの後番組。
 ・ヤッターマン 新シリーズ
 //第一話の視聴率は結構高めになりそう。
 ・H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜
 //主役の男性があみすけ?なぜ?


 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20070826