で、私にどうしろと?

 今日は朝(といっても昼の12時ですが)起きたら、突然「仕事辞めろ」と言われました。
 辞めたいよ。そりゃあ辞めたいよ。でも辞めてどうする。

 「結局、休みは田舎以外どこにも行かなかったじゃないか」ってちょっと待って、休みに家でゴロゴロしちゃならんのか。
 「辞めて、家事をしなさい」ってちょっと待って、家事したくないならそうはっきり言えばいいじゃない。

 一応、高校を卒業して、大学を4年で卒業して、会社に入って、問題は一杯あっても2年と8ヶ月は働いてきたじゃないですか。それすら認められないのは正直辛いを通り越して、呆れるしかありません。
 頑張って来たのですよ。もちろんこの世は「結果がすべて」ですから結果を出せなかった私には何を言ってもいいわけ以外の何者でもないのですが。