秋アニメ・特撮・ラジオ07

 というわけで今年の10〜12月の視聴するアニメ・特撮・ラジオの陣営が決まりました。コメント付きで。

 秋アニメ07
 ・仮面ライダー電王
 //1クール分積んでます。時間が・・・
 ・ULTRASEVEN X
 //ウルトラセブンのリメイク版。なんとなくに似ているのは私の眼の錯覚でしょう。
 ・機動戦士ガンダムOO
 //結構良いと思うのですが。
 ・D.C.II〜ダ・カーポII〜
 //キョウちゃん、中途半端な気持ちで答えたら、大体不幸な結末になるから駄目!っていうかこの展開では他のヒロインを絡ませ辛くならない?
 ・ef - a tale of memories.
 //ジェネオンぽいけどシャフトっぽくないような気がする。


 ラジオ 
 ・堀江由衣の天使のたまご
 //もうこのまま突っ切るのでしょう。
 ・(有)チェリーベル
 //来年3月終了は「釣り」では?
 ・アニスパ
 //一時に比べれば落ち着いた展開
 ・コムチャットカウントダウン
 //水樹・田村・堀江・平野で1位をローテーションしているように感じるのは私だけ?
 ・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
 //まあ、さすがの出来。というかこれくらいはやってもらわないと・・・
 ・おまかせ探偵☆のとまみこ
 //もっと普通に番組をすればいいのに・・・ちょっと期待していたので肩透かし気味。
 

 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20070714
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20070826