それでも上手く行かない時には上手く行かない

 仕事場のPCの調子が悪いです。しかし、1年以上調子が悪く、最近ますます調子が悪くなっただけです。なんであれほったらかしは良くありません。
 家に帰ったら「それでもあんたは、見たいテレビも行きたいサッカーの試合もあるじゃない」と嫌味ったらしく言われ続けています。最近は特に酷く、毎日毎日うんざりです。「確かに見たいテレビも行きたいサッカーの試合もあるけれど、聞きたくない嫌味も行きたくない仕事もありますけれどね」。
 一度、一人で旅行に行ってみたいです。

 上とは切り離して読んでください

 横浜FCジェフユナイテッド市原・千葉(0-1)
 前半の早い時間にジェフの上手いパス交換で崩されて前半9分に失点後は浜Cよりも基礎チーム力が上であるジェフの試合運びに付き合わされて、結局チャンスらしいチャンスがないまま試合終了になってしまいました。期待されていた難波・平本の2トップもこのような展開では多くを望めません。
 ただ、気になった点として、サイドチェンジのタイミングが一歩早かったり、遅かったりしてチャンスを潰してしまうケースが目立ちました。また負けているのに、攻撃的な交代(後ろの人数を減らして前に人を増やしたり、むりやりパワープレーとか)が無かったのも気になります。
 これだけ多くのファンが来てくれたのにこのような試合を行ってしまうのは今後にマイナスに働いてしまうのではないでしょうか。

 話は変わりますが、今回のゲストに来ていた、10人のウルトラマンのチョイス(初代・セブン・ジャック・エース・タロウ・ティガ・ガイア・ネクサス・マックス・メビウス)はどうかと思います。平成で揃えるのならば、コスモスとか入れるべきですし、昭和で揃えるのならばゾフィーとか、レオとか入れるべきでは?