うーむ・・・

 退職願を書いてみました。あとは日付を書けばいつでも完成です。多分。ただ、退職日って自分だけでは決められないのですよね。
 しかし仕事が上手く行きません。とにかく上手く行かなくて、正直参っています。正しいことを正しくすることもできないのに間違ったことを正しくすることなんかできません。しかも「なんでできないの?」と言われても私には下を向くだけです。ただ、下を向いていたら「なんで下を向くの?」と言われるだけです。もうギブアップです。
 いままで上手く行かないのは多々あったのですが、今度は本当に越えられないかもしれません。どうすればよいのでしょうか。でも、ここで何を言ってもそれこそ「仕事のできないやつの遠吠え」以外の何者でもありません。

 最近、食が妙に細くなってしまい、昼ごはんはバランス栄養食を無理やり流し込むので精一杯です。それで空腹で思考が回らないのですが、食べると戻しそうになってしまいます。それなのに下痢が続いてふらふらです。

 家に帰っても、ロクなことを言われません。あっという間に休みが終わってしまいます。この一週間何をやっていたのでしょうか。

 
 こんな精神状態なので6月3日に行われるロンドのイベントに行けないかもしれません。本来ならば行けないと分かった時点で、行ける人に譲るべきなのかもしれませんが、結局、後生大事に持ったままで当日に席を空けてしまう可能性が大です。