本日の

 本日放送された「HEY!HEY!HEY!」を見ました。
 今回の内容も平野綾さんや水樹奈々さんと同様に私は首を傾げざる終えませんでした。最大の問題は、曲を歌わなかったということです。これでは完全に見世物以外の何者でもありません。つまり歌手扱いをされていないということです。「ほっちゃんには敵わな〜い!」なんて放送している時間があるのならばもっと他にやることがあるのではないでしょうか? 
 
 次回はぜひ、スターチャイルド陣営に入った「ゆかりん田村ゆかり嬢とコンビを組んで(当時のことは詳しくは知らないけれど)、出演して欲しいですね。もちろんそれが福音になるか悪夢になるかは別問題ですが。