終わった(コミックはまだですが)・・・

 「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」の連載が終わりました。最後はちょっと無難すぎた所はありましたが、概ね満足です。アニメ(06年1月〜3月)は悲しい部分も多々ありましたが、アニメを見た後漫画を読むと声優の声で自己補完している自分に気づき、嬉しいやら悲しいやら。漫画連載は全36回なので3年間。私が大学4年だったころから社会人2年までだった時までがすっぽり入り、この3年間はいろいろあったけど、少なくとも「かしまし」は面白かったと断言できる自分がいます。とりあえずコミックス最終巻が出たら関連書籍を含め大人買いする予定。

 注・全35回でした(5月27日更新)