ホテルに泊まってみたいよね(変な意味じゃねーよ!)06冬

 今日は、コミケ3日目に行きました。11時くらいに着いたのですが、特に焦って行かなければいけない場所は一つも無く、滞りなくLittlewitchさんやあとりえ雅さんのグッズを買うことが出来ました。
 他にもあるサークルさんの同人誌を毎回買っているのですが、それを描いている作家さんが結構美人で、毎回毎回声をかけそびれている方がいるのですが、今回はほとんど初めて声をかけることが出来ました。女性一人に声かけるのにもう2年くらい経ってしまいました。
 その他、オーガストの無料配布やFate/ZEROなど手には入れられないだろうなというグッズも手にいれられて満足です。ただ、一冊だけは売り切れで買えなかったので、年始に「とら」辺りに行かなければ。
 アニメで気になったのは「月面兎兵器ミーナ」です。デモムービーとOPテーマの段階では物凄く良い出来と言っても差し支えないでしょう。