浜松町の中心でみゆみゆと叫ぶ

 「アクターズゲイト 松来未祐のぷるるん大作戦!!」の公開録音のため、浜松町にある文化放送に行ってきました。ゲストに盟友・金田朋子さんをゲストに迎えて大暴走でした。かなり面白く、問題発言連発だったので、11月12日・19日のオンエア版ではどのように編集されているのかが楽しみです。ネタばれはよろしくないのであまり詳しくは書けませんが、まさかあのユニットを再び見れるとは思っていませんでした。
 しかし、生みゆみゆは本当に可愛いと思います。「太っている」と言いますが、全くそうは言えませんし。これだけ可愛いのに、「彼氏がいない!早く結婚したい!」と叫びまくるのはどこまで本気なのでしょうか。単に仕事が忙しいだけではないのでしょうか。
 
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20061029