これは凄い!

 エロ本 少女セクト メガストアコミックス
 玄鉄絢 著 05年  評価8.0(10点満点6点が及第点)
  
 エロ本 少女セクト2 メガストアコミックス
 玄鉄絢 著 06年  評価7.5(10点満点6点が及第点)

 ネットにおけるやたらと高い評価は伊達ではありませんでした。これほど質の高いエロ本は存在しないと言っても過言ではないかもしれません。話の内容も非常に骨太。絵の質も文句なし。ラストの展開もやや急ぎ過ぎの感はありましたけどそれでもかなりのモノです。正直これほど凄いとは思いませんでした。ただあくまでもこれはエロ本であり百合本だと思って買うのは決してお勧めしません。私にとってこれは最高のエロ本です。買ってよかった!