すげえ久々の3連勝

 横浜FC水戸ホーリーホック (2-0)

 完勝とは行きませんでしたが、素晴らしい勝利でした。攻撃でも守備でもようやく連動した動きが見えましたし、アウグスト・イザイアスの二人もいい攻撃を見せてくれました。特にサイドアタックが非常にスムーズになっていたのが良かったです。2得点となったセットプレイも両方ともこちらの思惑通りでした。守備も3試合無失点です。久しぶりの3連勝とはいえまだ上位陣とは当たっていません。本当の真価は次節の柏レイソル戦だと思います。

 社会人で所謂、普通の会社に勤めている身なのでスーツは必ず必要です。最近はスーツは一箇所でしか買っていません。なぜならそこの従業員から、顔と名前を覚えられているからです。やっぱり顔を覚えられているということはいいことですよね。やはりそういうことが営業の基本なのでしょう。私が駄目だったのもよくわかります。しかし彼らも大変です。なにしろ販売業であるため朝も昼も夜もないでしょうし、土日なんか絶対にないでしょうし。