人間やられたことは簡単には忘れないんだよ第四回(全15回)

 でも、一度だけやめたことがありました。小学校何年生かのゴールデンウイーク前に両親にめちゃくちゃ怒られて、「もう行かなくてもいいよ」と言われたことが。でもそれから数週間もしない間に「行こうよ。日曜日なにもすることないじゃん」「今、チームが連敗中なんだって、あんたが行けば変わるかもしれないから行こうよ(?)」とか言われ続けて結局戻ることになってしまいました。どうしてあの時スパッとやめさせてくれなかったのかな。

 ※これは私の過去に受けた恨み辛みをグチグチ書いていくシリーズですが、あくまでも私の視点から書いたものであって相手がそのときどう思っていたのかや相手の立場とかは全く考えていません。またこれは比較するものではないので、「私のほうが酷かった・もっと辛い人生を過ごしてきた人もいるし」といった話も全く考えません。


 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20050803
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20050808
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20050815