やっと大体の一話を見たから、採点してみよう。ほとんど一話のみの感想です。
10点満点6点が及第点
創聖のアクエリオン 6.0
普通に見れるスーパーロボットアニメだと思います。
こみっくパーティ 5.5
実は1を見ていないのですが、普通です。
焼きたてジャぱん 7.5→7.0
黒やんのリアクションだけで一話終わらせるのはいかがなものか
いちご100% 5.0
声優は好きだけどそれだけじゃ・・・・
アイシールド21 5.0
原作は好きなんだけど・・・・
ネギま 6.0→6.0
明日菜よりのどかのほうが序列高くない?
極上生徒会 6.5
実は結構見れる。今期のダークホースっぽい。
フタコイオルタナティブ 7.0
前作はなかったことにしよう
GIRLSブラボー 6.0→7.0
まだ全部見ていませんが、衛星に移って良かった。
ギャラリーフェイク 6.5→6.5
渋い作りがいい。
ツバサ 6.0
そんなに声優に違和感は無かったような
エマ 7.0
原作の雰囲気が良く出てていい
エウレカセブン 7.5
最高の出来。一年だからやや展開がゆっくりなのが唯一の問題か
仮面ライダー響鬼 7.0→7.0
相変わらずのいい出来
まほらば 6.0→7.5
ここまで評価が変わるとは
ラジオ
いちご100% 7.0
アニメはいまいちでもラジオは良し
エウレカセブン 6.0
普通の出来
堀江由衣のてんしのたまご 5.5→5.0
もっと面白くしようとすればいくらでもできるのに
ウラモモーイ 6.5
オタクのオタクによるオタクのための番組
まるなび!? 7.0→7.5
初期の頃はコンビネーションが合わなかったが数回で完璧に
野川さくらのマシュマロたいむ 5.0→5.0
これも面白くしようとすればいくらでもできるのに
井上商店ですよ 6.0→6.0
キャラメルハイツの変形版だが鷲崎氏の加入でトークの通りがよくなる
どらごんデンタルクリニック 7.0→7.0
エロい!
レディオSeedDestiny 7.0→7.0
アニメはともかくラジオは素晴らしい
アニスパ 6.0→7.0
始めは酷いと思っていたが1年間で成長
こむちゃ 5.5→5.5
お願いですから普通の音楽番組にしてください
田村ゆかりのいたずら黒ウサギ 7.5→7.5
アニラジの中では最も安定して面白い
初音島放送局 6.0→6.0
30分ならばよいのに
アットミニシアター 5.0
中原麻衣のファンでなければ苦しい。嫌いではないのだが・・・
赤鬼のパンツ青鬼のパンツ 7.0
今期の新番組では最も聴ける。ゆかな最高!