ヒーリング

 癒し系というかヒーリングというかニューエイジというかそういったジャンルの音楽にはまっていた時期があります。00年〜01年の時期です。つまりFeelとかImageとかそういったものですね。

 でもある日を境にあまり聞くのをやめました。最大の問題は、FeelもImageも2以降はいまいちというか・・・・
 
 あのときのブームを一過性に終わらせたのは、日本人で若手のいいアーティストを用意できなかったことだと思います。それにアディエマスとかシークレットガーデンとかこのジャンルでは結構有名な人でもはてなの検索でも日記の題名以外は引っかからない。

 個人的にはまだ好きなのでもう一盛り上がりがあって欲しいのですが。